。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


昼過ぎから
めっちゃ足が冷えてきて

スパッツとパーカーを
着込みました不安



次男坊は普通に登校しました♪



10/6のお弁当ナイフとフォーク



今日のおやつは
バナナケーキ🍌


米粉とバナナで

もっちりふわ感がアップラブラブ


抹茶は母がたててくれました🍵





マカロニサラダは

具は野菜だけで

美味しく出来ましたドキドキ

ツナ缶とかベーコンとか

使わずに美味しく作りたかったからニコニコ

ドライフルーツや桃カルピスが隠し味🍑

カレー唐揚げとポテトドキドキ






昨日から

ホルモン療法の薬のせいで

腰は痛いし怠いダウン


あー汗


後パソコン作業もだな。

同じ姿勢で座りっぱになるからね。

老体にはキツイあせる笑






1日が

あっという間に

過ぎていく…




でも明らかに



昨日より今日

今日より明日

明日より明後日



前進してるからキラキラ





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。