。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




本日は
すんなり登校しました!!



10/5のお弁当ナイフとフォーク

油揚げぐるぐる巻き揚げ 

コロッケ



昨日の

揚げた後の写真撮ってたの
忘れていたので載せますスター

花麩の米粉揚げも美味しかったビックリマーク







作り置き

下の2品が

オリジナルレシピ

おかず飛び出すハート



油揚げもそうだけど

ちくわぶも昔結構
アレンジして作っていました。
過去のレシピを改めて見たら👀

安い食材だし
いろいろ作ってたみたいです。



でも知ってる?

ちくわぶって


ダイエットには
向かないから〜
糖質の食材ー!

だけど
安くてありがたい食材だから
使いたい!


前のレシピをいじって
豆腐を入れて
糖質を抑えましたニコニコ







昨晩は夜中気持ち悪くてね悲しい

胃薬飲みました。

スムージーの代わりに
あったかい
もち麦のスープを食べました♪




未知の世界は
カッチカチ頭にヒビが入る感じです

ガーンガーンガーン




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。