。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今朝も危うい感じで
ベッドの上で
「具合悪い」ときた汗


いつも一度は
次男坊の部屋で声をかけるんですが

起きてこない場合は
その後

階段の下からかけます。


いくら声をかけても
返事はすれど一向に降りてこない時

部屋に行くと
ベッドに座り
待ってましたとばかりの

表情をします笑

するような気がしてるだけかもだけど

なんか


部屋まで来て
声かけて欲しい…
心配して欲しい…
的な??!


甘えてる?



今朝も何とか登校出来ました真顔


まーもうすぐ三連休だし
音楽祭だしね音譜

休んでられへんっびっくりマーク





10/4のお弁当ナイフとフォーク

豚の角煮ピンクハート





油揚げぐるぐる巻き揚げ

長芋を軸に

ポテトチーズはんぺんで包んで

油揚げをぐるぐる巻きました🌀

写真は揚げる前。

デコしたらハロウィンにも良いかもね

👻






今日は病院(婦人科)。

長袖は暑かったアセアセ

で。
スーパーなどの支払いを
カード払いに切り替えたから
(もうかれこれ一年になるけど)

お財布に現金が入っていない事多い
ここ近頃ガーン


すっかり忘れてて

病院の支払いは何とか
小銭で支払えたけど

薬局分がなく

一度郵便局へGO🏣


まぁ近いのよ自転車なら。
でも、
行って戻ってまた折り返す〜

ことの面倒くささよダッシュ


まぁそんな時って
脳内が
マイナス思考になってるから
あかんねんハッ


運動になっていいやんドキドキ
とか

記帳出来てええやんドキドキ
とか


時間の無駄遣いやないやん
とか
バチ当たってないやんとか
とか
身体元気体力回復になるやん
とか

全部その逆を感じてるからや悲しい


不幸体質ダウン




疲れ過ぎて本日
久しぶりにお昼寝しました汗
寝不足続き。

リーゼも効いてると思ってたけど
一昨日から4時に目が覚める。
(5時まで寝れるようになってたのに)

まあ2時や3時に目が覚めないから
良いんだけど
昨晩はリーゼ
飲んでやりませんでしたドクロ


4時に起きたらもうそこから
眠れた試しがない平日。
お兄ちゃんの目覚ましが
長々と続くんです真顔

4時間睡眠は私にはキツイですダウン



ここずぅ〜っと
胃が痛くて悲しい
具合悪かったのですが


今日は食欲戻りました!


16時間断食ダイエットももうすぐ
5ヶ月めが終わりに近づいています。

5ヶ月めに入る頃から

つまりここ1ヶ月は

ウォーキングも
筋トレも
していないに等しい。

ストレッチを少しするくらい汗


夏の疲れがね…
結構溜まってたみたいでね。

無理せんとこと思いましてちょっと不満





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。