。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は踏んだり蹴ったりの1日でダウン



今も


一度書いたのに

消えてしまいました泣




朝からも


急にスイッチ入って

お片付けしたのはいい事!

だけど


途中途中で

さっきまであったものを

見失うアセアセ



買い物行けば

我慢出来ずに


買う予定のなかった


お刺身とアイスを買いアセアセ


そのせいで

お昼メニューが変わりアセアセ



卵も最近使いこなせてないなぁ

急に卵焼きを作ることになりアセアセ



バタバタ時間がかかり


スムージーが黒くなったアセアセ


コレよ下矢印

アボカド🥑バナナ🍌柿の

豆乳スムージー音譜


アイスは美味しかったイエローハート



父母のお土産も

超美味しかったイエローハーツ


栗ふくさ

栗がゴロゴロ🌰





午後は

パソコンと格闘!


随分使ってなかったiPadの

パスコードも


2週間くらい経っても

思い出せないタラー



検索検索森田健作?

でいろいろ試しましたが

最終的にはサポートセンターに

📱

安心しましたドキドキ



夕ごはんも作ったけど

父母から貰ったお刺身で

メニューが変わり(残り物作り置き)

パソコンに手がかかりすぎて

盛り付けもぐちゃぐちゃにあせる




救世主のお兄ちゃんも

お疲れのなか見てくれましたが


全て解決できず魂




あーしんどっダッシュ


脳みそ久々使ったわ🧠

普段使わない部分ねもやもや





次男坊のリモート授業は


なんかオモロかったわ笑い笑い


おとなしいクラスに

1人ふざけモードで汗



ピアノに飾ってある

この子

ピノキオくんを使って

アピールしていましたガーン

…なんの?



ただ数学や英語は特に

一生懸命課題に取り組んでいました!





あ〜しんどあせる




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。