。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



明日は父母が出掛けるし

1人の時間だあ〜ハート

何しよっかなぁ〜


なんてウキウキしていたのに


次男坊

リモート授業に

なりましたガーン



今担任も休んでいて

流行ってるみたいでガーンガーン



違うクラスが流行っているの

ですが


学年ごと休ませちゃえ!

みたいなことのようです

ガーンガーンガーン





9/27のお弁当ナイフとフォーク

豚こま肉と油揚げの餃子

油揚げとチーズの餃子

(にらニンニク無し)





本日はお出かけしました♪
主に100均巡りピンクハート



この前買ったものとか

写真はほんの一部ですが

便利で可愛いものがたくさんあって


求めていたものを見つけると

嬉しくなりますドキドキ






ダイソーのコレ

耐熱ビーカーが欲しかったんだ〜






やっとこの前の
定期テストの分布表が
返ってきました。遅っDASH!


前回より
点数は5点落ちましたが
順位は上がっているようです
真顔



ちゃうねんあかんねんハッ


もっと
テスト勉強しましょうびっくりマーク
ホンマやでダッシュ


ただ!

今回成長したこともあって!


社会をちゃんと
テスト勉強したんですよ音譜

もう嬉しくてね
よしよし(,^^)/(T-T)うるうる

満点ではなかったけど
良い点でしたビックリマーク


だから次回は

テスト勉強する科目が
増えますようにお願い




ま、本人も分かっとるわちょっと不満


次回はホンマに
頑張っとくれ!!





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。