。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



三連休が終わり
昨晩は安定の

「学校行きたくない」汗
by次男坊


でもま
朝になるとさっと起き
何も言わずに登校しました🏫
さっと起きられるようになっただけ
感謝しないとねアップ


言いたいことは山ほどあるんですがね

ただ今

見守り中目がハート




9/26のお弁当ナイフとフォーク

グリルチキン


ミニトマトの横の
緑色の丸いのは
シャインマスカットですドキドキ
私が買った時よりさらに安く
母が購入したお裾分けなんだけど
それが
めちゃんこ甘くてビックリ‼️
美味しすぎです〜ラブラブ






と、ところで真顔

あああああのね



私今まで


手は綺麗な方だ

と自負しててんあせる



シミはあるけど

皮はスベスベキラキラ

皮ってガーン

肌なっダッシュ



形も長さも

悪くない✋



でもね、、そういえば


血管浮いてんなー


とは思ってました…

いつの頃からか…

思ってましたよ真顔


ですが


それほど気にしてなかってんびっくりマーク



暫く関西弁が炸裂します笑




気にしてなかってんけど


自分の手を

客観的に見る機会があり

見ましたところですね



なんやねん

このボコボコ

血管浮き浮きの


手手はーぁーピリピリ



となりまして

めっちゃショックアセアセ




心臓より上にあげれば

気にならへんけど

当たり前。

ちょっとでも下になると

もう

ボッコボコ


皮が薄い魂  



。・゜・(ノД`)・゜・。



調べてみたら

ハンドベインというらしいです。



加齢によるものが大きいらしいです。

分かってるわっもやもや

遺伝もあるってさ。納得。



ショックの中

気休めに

ハンドクリーム買ってきました。


エイジングケアって

書いてたのに

ただのハンドクリームみたいタラー


ま、ケアしよう。
コツコツ、コツとビックリマーク

なんもしてへんからな。





やっと
紹介された胃腸科に電話しました📞

最初は診察でいきなり
胃カメラっ
ではないようです汗

ま、そうやな。

胃が、胃が痛い悲しい




歳取るのも
大変ですね泣


他人事みたいに泣き笑い



次は
どんな悩みがやってくるのでしょうか
タラー




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。