。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。





三連休の最終日

次男坊の眼鏡が壊れた👓
ので眼鏡屋に行ってきました🚲DASH!


古着の買取
私の靴の直し
など
用事は沢山あったので

無駄な時間が出ないように
動きましたビックリマーク




今日はいきなり
日差しがキツくて
長袖カーディガンは日除けになったけど
暑かったですあせる




途中でマックに寄りました!!



私は月見マックシェイク🌕を。

持ち帰りで

月見バーガー🌕とナゲットを

頂きましたドキドキ



今日のおやつは
マロンシュークリームを食べました♪

プチチートデイになりました笑い






玉鷲おめでとう🎉



玉鷲って異色の経歴で
お菓子作りや刺繍が上手で
乙女な力士さんラブラブ


何より
37歳(10ヶ月)なのに

若い!元気!闘志満々!


「モンゴルの男は30歳を
過ぎてから強くなる」

という言葉があるらしいです。


玉鷲を見ていて

気持ちや考えが
未来を変えていくんだなぁ

と感じながらずっと
今場所観ていましたラブラブ


素敵すぎるっピンクハート



北勝富士残念すぎました汗



一生懸命頑張ってる姿を
たくさん観れて
力を貰いました!





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。