。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



米粉と豆乳

バナナとドライフルーツ入れて

オーブンで焼きました。



セリアの型を使いました♪

この型はお手頃サイズだし

いろんなものに使えそうだからと

購入したんだった…

いろいろ考えなくちゃな笑



米粉がもちもちして

美味しかった〜ドキドキ
おススメ〜ラブラブ


私のお昼ご飯の主食になりましたニコニコ

お砂糖入れてないから

オリゴ糖少しかけました!






「漁港の肉子ちゃん」


西加奈子さんが

大大大好きハート

本はほとんど読んでいます📚

最近のは読めてないんだけど汗


「まく子」が映画化された時は

観に行きましたよ!

新宿まで次男坊と飛び出すハート



肉子ちゃんは

コロナで行けなくて残念だったんだ〜


明石家さんまさんが

企画・プロデュースっていうのも

気になっててビックリマーク

(なんか不評だったみたいだけどあせる



次男坊が番組表で見つけてくれて

予約してくれましたテレビ




肉子ちゃんみたいな人と

話したいなあピンクハート

一緒に生きれたら最高ラブラブ


心温まって感極まりました

.°(ಗдಗ。)°.




ダイエットは停滞期で泣


5ヶ月めも半分過ぎようとしていますが


今のところ−0.5キロが

安定の数字…

2、3キロは難しそうです悲しい


でも

無理せずストレスなく続けます!!








。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。