。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



三連休の初日㊗️



全粒粉、ブラン

米粉、小麦粉

バター、オリーブ油で

作りました♪


配分と豆乳入れ忘れで

ポソポソになりました。


チョコも綺麗に溶けなくて


踏んだり蹴ったりの仕上がりダウン



でも


何故か後引く美味しさで

結構食べてしまいました悲しい



プチプチが美味しい♡


ブラン(小麦ふすま)が

たくさん入ってるから

いいよね〜音譜って笑い



子供達には

不評ガーンだったけど知らんぷり



また懲りずに

作りたいと思います!






今日は

駐車駐輪場と
外階段を掃除しました🧹

ブラシでゴシゴシすると

まあ汚い汚いあせる

でも綺麗になると
気持ちが良くて
何かわからないけど
悪いものが取り除かれた様な
自分を取り巻いている
負のエネルギーが取り払われたような


そんな風に思って
清々しい気持ちになったチョキ



よりによって今日は


スッピン
&
白いスカートに白い靴下
(着替えるの面倒くさかった)

でな真顔


泥が飛んだアセアセ





今夜

やりすぎ都市伝説

ありますねテレビ


次男坊が待ちに待っていて

そらもう

楽しみにしてるわ笑





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。