。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨晩は

夜中に一度も起きることなく

明け方まで

寝ることができましたぐぅぐぅ



というのも

夜8時過ぎくらいから

具合悪くなってきて

久々、発作になりそうな感じで

ガーン


この前からちょくちょくあって

なんとか凌いできていたのですが


気圧や気候のせいと


生理も関係あるのかな🩸

(今回来ないのかなと思っていたら

ちゃんと生理になりましたダウン

身体的にはホルモン補充療法で

良いことなんだろうけど

毎月毎月シンドイわ悲しい



リーゼ半錠を飲み


残業で遅く帰ってきたお兄ちゃんに


「悪いけど具合悪いから

寝るね。

お皿洗いと洗濯干しておいてね。

(両方ともお兄ちゃんのです)」


「分かった。早く寝な。」


「じゃお願いね。」


とフラフラ上に上がり

いつの間にか寝入り

11時半頃に一度おトイレに起きましたが

それから5時過ぎまで起きませんでした。


久しぶりに時間は寝れましたが

朝は眠かったです魂





そして今日は


凄い食欲!

量というより


カロリー過多あせる


写メりませんでしたが


我慢していたスナック菓子とか

サンドイッチとか

シュークリームとか 

我慢せずに買ってきて

食べてしまいましたびっくりマーク


ダイエット始めてから初めてのこと!

こんなに買ったもの食べるの

👀⁉️



ちょうど

停滞している体重の

落とし時なのに汗


タラータラータラー





9/21のお弁当ナイフとフォーク

油揚げデコではなく

ミニパプリカデコ!?

を詰めましたビックリマーク






話は変わり…




本棚には

赤ちゃんのお兄ちゃんを抱っこした
うつむき加減の
若かりし頃の私の写真立てが
飾ってるんですね。


次男坊が

「この時のママ
頬がコケてキモい汗
顔が違う。」
って言うんですあせる


え?目

そ、そう?

そうかな。

今より5キロほど
少なかったかな。


あのー
それ目指してるんですけどアセアセ



「俺、嫌だな。」


え?
まぁその時
ワンオペだったし
お兄ちゃん手がかかったから

やつれてたかもねガーン


腕に抱いているお兄ちゃんは

なんて可愛いのでしょう❤️

時よ戻れキラキラ



話を戻して笑い

私そんなに
違うかな…

次男坊はきっと
産まれてからずっと

ふっくら私しか知らない
ってことを意味してる…?
泣き笑い



でもよぉ〜く見たらね

眉は細くて
ヤンキーみたいな表情で
写ってる…キメてる


こ、コワッアセアセ
改めて我の顔叫び
なんでやろ…もやもや


ホンマ
なんか別人すぎるね

wニコニコw


なんとなく分かるわ笑





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。