。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。






油揚げとはんぺんと豆腐と

ドライフルーツで作りましたドキドキ

小さなパプリカがあったので

同じように作りましたラブラブ


ロールケーキ風やお花風などがありますが

ごっちゃに撮ると

何やら分かりませんね汗


パプリカのは果物風に

作りましたけど…🍓🍍はてなマーク






蒸し蒸しベタベタ

不快指数


お兄ちゃんが赤ちゃんの頃

抱っこばかりと

哺乳瓶でのミルク時間が

異様に長かったことから

傷めた親指の関節が

ズキズキうずく今日この頃あせる


朝から空気が薄くて

息苦しいし


気分が沈みますね〜ダウン





三連休も終わり。

次男坊はダラダラ過ごしましたガーン

本人が良いなら

それでいいけれどもっダッシュ




ただ思うんです。


庭の花たちを見てるとね🌼



自ら種を飛ばして

咲いたお花は

生き生きと力強い❗️



目を見張るほどだから

👀




いつかなぁ〜

まだかなぁ〜

来るかなぁ〜




楽しみにしてるよ〜ニコニコ飛び出すハート






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。