。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨晩

豆腐入りのスポンジケーキを

焼きました音譜

バターなしです。


ふんわり焼けましたキラキラ

でも萎んじゃった汗



生クリームなかったので


クリームチーズとヨーグルト

オリゴ糖でクリームを作り

ラフランス入れました🍐


このクリームが爽やかで

生クリームでなくても

いいなって思いました!!



スポンジはきめ細かくて


フワッふわ

スフレみたいイエローハート

私きっと

15センチ型1個ペロっていけるアップ


ま、でも今日は6等分して
頂きましたドキドキ

もう少し進化させる予定です!!





昨日は次男坊とお出かけしました♪


一万歩歩いてクタクタあせる


​三連休の初日!

人も多くてあせる

ちょっと休憩〜なんて

入るお店

皆んな同じ事考えるせいか

どこも


満席🈵


無駄に歩いた歩いた👣あせる



ランチはね


デパートのレストラン街で

1番お得に食べれたもの



それは


お鮨♡


土日祝限定のランチで

1000円前後で食べれましたドキドキ

エビ天はシェアして

イクラはあげましたラブラブ


とっても美味しかったブルーハート



回転寿司だと

次男坊は同じもの

たくさん食べてしまうし

ネタのふっくら感もないし

お得なようで損してる感が

あるけれど汗



回らないお鮨屋さんの

お得なランチは


美味しさを堪能出来て

味とお値段両方満たされるので


お得なランチを

食べに行く方が良いなピンクハート

って思いましたラブラブ


次男坊も大満足していましたブルーハーツ


また来ようねって

約束しました♪





それから

いろんなとこ歩き回って

疲れ果てて

お腹が空いて


モスバーガーにたどり着きましたタラー


もうヘトヘトで

運良く座れたことに感謝むらさき音符


照り焼きチキンが食べれて

大満足でした!


モスバーガー食べたかったの🍔

バンズがふわふわで感動した飛び出すハート





この前忘れた

コンタクト交換を無事に終えられて

良かったです笑




台風
大きな被害が出ませんように

🌀





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。