。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




今週も早かったなぁ過ぎるのダッシュ

涼しいけど暑い!みたいな

シンドイ季節ですもやもや




木、金曜日のお弁当ナイフとフォーク





昨日は次男坊…

朝から具合が悪い怠いと
なかなか起きてこず
熱を測り落胆し

心配になりましたが
なんとか登校しました🏫

寝冷えした様子汗
夜寝るのも遅いしダウン


本日は元気に登校しました♪




私は昨日はとにかくまた

断捨離アップ


今まで

こんな風に使いたい!
と思いつつ使えていなかった
諦めていた

キッチン周辺が気になり
気になると頭ん中それ一色になって

夜も眠れなくって(マジで)


アレコレと
どうしたら使いやすくなるか
考えていますビックリマーク

母との共有スペースなので

自分色一色にはできませんが


前からずっと

整えられる日が来れば良いなー音譜
って思っていたので

そういう時間を過ごせていることが
嬉しいー飛び出すハート





昨晩

ケーキが食べたくなって

焼きましたドキドキ


おからを入れたので

バサバサしてスポンジを切ると

形が崩れる箇所があせるあせるあせる

今の季節

フルーツ何を使おうか…

と悩みつつスーパーに行くと


お得なシャインマスカットと

ラフランスがあったので

迷わず購入ラブラブ



贅沢なケーキに

なりましたグリーンハート


手作りは美味しいですグリーンハーツ

2切れも食べてしまいました叫び

因みに

15センチ型で焼きました目





以前、50円で買った苗

ペンタス

が綺麗に咲きました!

可愛すぎるハート

横からは勝手に飛んで生えた

マリーゴールドの葉が

こんにちわしてるけど…笑



前にも書いたけど
花言葉が素敵で

「希望がかなう」「願い事」

お花が星の形してるんです⭐️





この前
熊のぬいぐるみをお風呂に(たらいの笑
入れようと洋服を脱がせたら

お手手がゆるゆる泣

え〜タラー
心が壊れそうなくらい
悲しくて悲しい

30年一緒にいる子🐻‍❄️

直せるか心配でガーン


そして
優しく洗っていたのに

片手が取れたアセアセアセアセアセアセ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



心がバラバラと欠けたまま
洗い終えた頃には

もう片方のお手手も

取れたガーン



どこかぬいぐるみの
救急病院へ行かなくちゃと
憐れんでいたら


母が長い針を持っていて
キラキラキラキラ

刺繍糸もあったので


緊急手術を行いましたびっくりマーク


ドキドキしながら縫いましたが
元通り綺麗に縫えてホッと

安堵しました音符
良かった〜ハート


というお話でしたニコニコ







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。