。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



16時間断食ダイエットを始めて

4ヶ月が過ぎました!



16時間断食ダイエット
​4ヶ月目の結果

下矢印



体重1.5kg減
体脂肪1.2%減

でしたビックリマーク


3ヶ月間のグラフのように
恐れていた跳ね上がりや
大きな動きはなくて

初めて見る穏やかなグラフぅ
📉


因みに3ヶ月間の結果は

コチラ

下矢印




結構激し目だし

停滞も多い👀




体重は各月で減ると読んだし

事実

私がそうだったから


4ヶ月目は2ヶ月目みたいに

停滞するだろうと思っていたけど


2ヶ月目ほどの停滞はなく

1.5キロも減りましたドキドキ


ただここからなかなか減らない

泣き笑い

気がしてる汗



4ヶ月目は
私の食欲も増して
モチベも下がり
ウォーキングを休むこともありました
汗汗


ダイエット開始からは



4ヶ月間で

体重−7.5kg
体脂肪−5.6%

拍手拍手拍手



さて。
5ヶ月目に突入しました!


目標は
−2〜3kg減

5ヶ月間で10kg
減量できたら嬉しいところキラキラ


ただね
同じ方法での
ダイエットの効果は
だんだん薄れてくる?らしいし

自分でもなんとなく感じるんだよね

ガーン

グラフも落ち着いてきたし
ガタンと下がることはないかもなあせる


5ヶ月目は減る月ではあるけど
どうかなぁ〜タラー




今の体重くらいの自分で
長年生きていたから

母からも

あんまり痩せていくと

「〇〇○(私の名前)じゃなくなる」

って言うのあせる


子供産んでから
特に次男坊産んだあとは
今くらいかプラスしてたから笑い


産む前の体重に戻るには
あと5キロ減必要だし
目指したいんだけど

真顔




コレからの1ヶ月間は


16時間断食ダイエット続けて
どうなるか様子を見たい!
という気持ちと

16時間断食はお休みしての
ダイエットを続行する形にしようか

悩むタラー



でも16時間断食しなくなると

食べ過ぎてしまわないか
心配なのよ悲しい

朝早く朝ごはんを食べると
お昼までかなりお腹空いて
スムージーとヨーグルトだけでは
もたずに
今までよりも食べてしまう気がする汗


それに
時間にも縛られないから

何を信用して続ければ良いのか
彷徨い始めると思う汗汗
(これダイエットの失敗あるあると思う)


今は
時間に縛られてる安心感から

体重が思うように減らずに
増えたとしても動揺せずに

淡々と進めていけていることが
大きい❗️


まぁ新たな自分に合った方法を
見つければ良いのだけど
冒険が怖い今日この頃あせる

それから
この4ヶ月間!
あれもコレもとやり過ぎて
疲れがあせるあせる


とりあえず5ヶ月目は
16時間断食ダイエットを続行しながら
徐々に
やり方を考えていこうかな真顔





脚やせについてはまた
思う事を纏めたいです!!





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。