。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨晩バンズを焼きましたラブラブ


 


小麦粉オンリーの
普通の生地でピンクハート



ハンバーガーを無性に食べたくなった🍔


油揚げ衣のチキンソテーを
冷凍していたので
挟みましたよ飛び出すハート




ダッシュ

ペロリと食べてしまいましたニコニコ


とっても美味しかったです〜イエローハーツ


感激が半端ないですぅ〜笑




チートデイ最高❤️



おやつには
お月見団子&あんこ

しっかり食す泣き笑い
(昨晩はお月様綺麗でしたね〜🌕)


昨日はお通じなかったから
出したいびっくりマーク

昨日は
ストレッチ筋トレしませんでした

足ツボマッサージはしました!


今日はようやく元気になってきたので
少しストレッチ始めました👍




16時間断食ダイエット
開始から4ヶ月が過ぎました!


またまとめま〜すラブラブ




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。