。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今朝起きたの


10時前魂




昨晩は疲れすぎて


久々の発作手前タラー


しんどすぎて


床に寝転がってて


リビングにひとりぼっちで

どうしようあせる


て思ってたら次男坊が降りてきたから


『神』って思って


次男坊に施術してもらい


ウトウト寝てましたzzz




今日もあんまり良くなく


買い物も行ける気がしなかったので


次男坊に行ってもらったチョキ




白玉粉をお願いしたんだけど


上新粉になっちゃって


『めんどー』って思ったけど


レンジでも作れるって書いてあったから


お月見団子作りました🍡




昨日父母が

ススキを採ってきてくれていたので

🌾


飾りましたビックリマーク


母の見立てで

庭の

吾亦紅

女郎花

千日紅

と一緒にドキドキ



小豆も茹でましたよ🫘

引っ越して初めて飾りました笑






とにかく
なんでこんなに疲れてんだかダウン

夏の疲れが一気にきたのかなガーン


昨日は
あまり調子良くない中
歩き回って荷物持って

ソレがそんなに
キツかったんかなガーン


やっぱり
気持ちは25歳でも
身体は老いぼれてる証拠
ってことを身に染みて
感じさせられた初秋泣


「いつまでも
若いままでいるんじゃねぇーぞー」
って…汗汗汗



なんか淋しい悲しい


季節柄余計タラー


 



そして

昨日の1番の用事の

コンタクトの交換に行ったのに
開店時間が遅いこともあり
後回しにしていたら

すっかり忘れて帰ってきましたびっくりマーク



しかも
気づいたの夜だからガーン





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。