。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。






ここ3日のお弁当ナイフとフォーク



明日はお月見ということで

油揚げで作ってみましたョニコニコ

三方の台の長さが短いけど汗

(ちくわ部分)

海苔の佃煮が

焼いたら崩れましたガーン

泣


そんで

ちくわとはんぺんが

残っていたので


思いつきで

うさぴょんを作ってみました🐇


お尻写ってないけど

丸い尻尾風なのもあるよドキドキ



卵の薄焼きを丸く型取り

お月様🌕

うさぴょんの

お尻の丸いの尻尾…のつもり笑




やっぱり私のお弁当作りは…

ご飯の上に
デコアート?風な
イエローハート
油揚げがないと
なんか
落ち着かないダッシュ


ふりかけだけだと
ビジュアル整えられなくて
満足できない自分がいるガーン


中学男子に
可愛さ強めなお弁当なんか
持たせるなんて

非常識な母親ねピリピリ

かもしれんが

次男坊は嫌がってもないので
私が好んでしてることだから
嫌とも言えず呆れてるんだと思うけどあせる


これからも楽しんで♪
作り続けようと思いますビックリマーク
って勝手にすればイイ泣き笑い

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート





初めて作ってみた

テリーヌ風チーズケーキ

水を張ってオーブンで焼きました!


生クリームが賞味期限切れそうだったから

作ったんだけどね…


生クリーム

クリームチーズ

ヨーグルト

で作りました♡


歯いらない笑い






今日は久しぶりのお出かけ音譜

いろいろ用事がありすぎて

休憩なしでは続行出来ない汗


そして

いつもと同じものを選んでしまう笑



そして
とんでもなく

疲れすぎて
しんどすぎた悲しいガーン



めっちゃ楽しみにしてたし
求めていたものは手に入ったし
欲しかったものがお得に買えたのに



死んだ目で帰宅した魂


不安的中あせる

今日が金曜日で良かったドクロ
(お弁当の事考えなくて良いからドキドキ




最近ハマっている

ご飯&豆腐の団子のぜんざい

帰ってきて食べたら


生き返りましたニコニコ飛び出すハート

単純笑い


いや、半分まだ死んでる途中絶望



そして

もう週末なんて早いな。

来週は三連休が続きますねラブラブ


次男坊はソレをモチベに
頑張れているみたいです!!

・・・
危ういよね〜タラー





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。