。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は貴重な晴れ☀️


朝は急な雨で焦ったけど💦


無事に病院に行けました🚲DASH!



健康診断の結果が出ました。


悪玉コレステロールが

正常値に戻っていましたビックリマーク


30ちょい減りましたよキラキラ


ホルモン補充療法と

ダイエットの成果だと思うけど


ホルモン値は次回知るので

今はなんとも言えませんが



ダイエットの効果は大いにあると

思っています!



あと気になっていたのは

以前より

貧血検査の値が多くて

前の病院では

多血症って言われたんだけど


正常値に戻っていました!

まだ一つの項目だけ少し高いけど

問題なしみたいです。




気になるのは…



心電図検査が

『要観察』


低電位差らしい。


初めてのことだから

気になるけど今はまだ大丈夫?

みたいです。


そんな感じですニコニコ





最近は


ウォーキングもせずタラー


食欲盛り盛りで以前より

食べるし


でもリバウンドはしていません!



それに


足ツボマッサージを追加してから


効き始めているのか



眠い💤



好転反応

らしいですハート



脚やせ効果も


足ツボマッサージを追加して

まだ10日足らずだけど


ストレッチ筋トレ始めて

二ヶ月過ぎ


一ヶ月

一ヶ月半

二ヶ月…と徐々に

スッキリしてきましたよ飛び出すハート



時々心折れそうになるけど

真顔ガーン



頑張るっびっくりマーク





次男坊のお弁当と

手作りおやつ

お豆腐のクッキーが


大好評ピンクハート


うれぴ〜ラブラブ




毎日疲れながらも


楽しく過ごしています音符




自分のしたい事が出来ている毎日

感謝でいっぱいルンルン






え〜っとそんで

次男坊ですけど



「学校行きたくない」


と言いながら


朝ちゃんと起きて

登校しています!



昨日は

二学期の目標を書いたらしいけど



「遅刻しないで

毎日登校する」


って書いたと教えてくれました!!








次男坊の事を考えると

気になるし
不穏な気持ちに覆われて
動悸がしてくるけど


自分の事のように
いくら考えても
どうにもならないダウン


それよりも

自分で前に歩き出そうとしているのを
アレやこれやと
邪魔しないで
(邪魔している気持ちはないけども)

いつでもママはあなたの味方だよ
ラブラブ


っていう姿勢が素直に伝わるように


背中を押す言葉を
添えながら


1番近くで生きている事が

1番大事

だと思うドキドキ


 
ウザがられないようにね

私の場合ニコニコあせる




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。