。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



朝から一人コントの次男坊悲しい

筆箱の中身見て笑ったわ汗


登校する間際になって

筆箱は持っているけど
中身

シャーペンの芯しか入ってないあせる

👀はてなマーク


テーブルに
消しゴムとシャーペン置いてたから

これ持ってかなくていいの?
って2回ほど聞いた時には

(家に)置いといて!

って言ってたから一式入ってるものだと。


そんで
自室に取りに行って持ってきたのは

鉛筆一本だけ✏️
しかもつんつくりんダウン


👁👁?


そんで
そのまま持ってこうとしてたから

慌てて削って
リビングで私が使ってる鉛筆
もう一本渡したわダッシュ
シャーペンもびっくりマーク


口には出さぬが
やる気あんのかっコラッむかっムカムカ
って思った真顔
本日テスト最終日あせる




9/2のお弁当ナイフとフォーク

3種の餃子🥟

(豆腐と油揚げのニラ餃子)

(↑のピザ風)

(油揚げとチーズの餃子)

上矢印

これが1番次男坊には好評だったハート

ていうかめちゃ美味だったドキドキ





突然の雨で
ウォーキングやめました汗




朝ごはん


食べるスムージーにしましたラブラブ

豆乳減らして

アボカド🥑加えて

ゴーヤ、キウイ、バナナ

おからを入れました。

リンゴ酢もポイントビックリマーク


ヨーグルトにもナッツを刻んで

食感出しました音譜

本日はドライマンゴーを入れました🥭

お昼ごはんは

夕ごはんとお弁当の残り。

野菜もっさりニコニコ

ご飯は食べられませんでした。




おやつ

最中作りで余った白玉粉で

ぜんざいにしましたキラキラ

豆乳白玉にしました。

偶然のハート型の白玉ピンクハート
キャワイイラブラブ


今秋〜
ハートな事が起こるとイイなラブラブ
なんつて笑い

次男坊がいたくお気に召して
お代わりしましたアップ

小豆美味しすぎます🫘

小豆…スーパーで
買い渋ってたんだけど

ネットで安く見つけたから
買いました飛び出すハート

たくさん食べようイエローハーツ




夕ごはん

普通の夕ごはんになりました♪


体重は相変わらず
停滞中ガーン





エプロンを作りたくて
型紙取ろうと見たら

型紙なかったタラー
自分で製図するみたい汗
数点のみ


型紙起こすの
嫌いです!


だから
以前は型紙使わない
オリジナルのを作ったんだよな。


最近また目がね、、
違和感を感じてますガーン


ボチボチと
型紙に起こします!!







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。