。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



朝から時雨雨のような雨あめ


ちょうど登校中に降ってきたから

リュックの底か端に

あるであろう携帯傘

無事出して差しただろうか。


あの子

少しの雨だったら差さんから悲しい

(無事差したようです)




雨が止んだので久しぶりに

軽めのウォーキングをしました👟


​盛り盛りの

朝ごはん兼お昼ごはん


ヨーグルトは無糖のオイコスに

手作りブラックベリーソース


案の定お腹いっぱいになって

頑張って食べてたんだけど

ヨーグルト後二口が入らんかった泣




最中の皮を作りました♪

パイ生地の重りを使ったら

入れすぎたのか

埋もれてなかなか取れなくて

形が崩れました泣


生地も緩かったので

粉を加えたら加えすぎたのか

厚みも持たせたので


割れたところを摘んでみたら


煎餅みたいな食感に

なりましたびっくりマーク



もう少し
最中の皮っぽく
工夫してみたいですビックリマーク



おやつ

昨日から楽しみにしていた

最中だけど

お腹いっぱいすぎて

食べれませんでした泣






夕ごはん

ところてんを食べました。

最中も食べましたラブラブ

美味しかったですニコニコ飛び出すハート






今日は
蒸し暑さが尋常じゃなかったですね
アセアセ
知らん間に疲れてしまった1日でした
悲しい

ゲリラ雨にもビツクリ!!


9月は台風とか
突然の雨とか
蒸し暑さだとか
きつい日差しとか

毎年
残暑はしんどいですねダウン

体調整えて乗り越えていかなくっちゃね
虹🌈






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。