。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨晩次男坊

夜中にトイレに目が覚めると

電気つけっぱで寝てたひらめき電球


でも今朝起こすとパッと起きて


「なんか朝起きるの辛くなくなった」


って言うの目

え?それは良い兆しねアップ


テストが終わって普通の時間割になっても
ず〜〜〜っと続くなら
イイねグッ


夏休み
相当ゆっくり自由に過ごせたからね音符

却って悪いパターンになりかねないかと
心配だったけど
辛くないなら良かったよドキドキ

朝ごはんも
夏休み中は要らないって言って
食べない事が多かったけど
朝から盛り盛り食べて登校していますビックリマーク



断捨離のおかげ?


だったら嬉しいなブルーハーツ




登校時間も今のところ
元気な時と同じか早いくらいで
皆んな来てないから
学校でピアノ弾いてるって🎹♫

いや、勉強してくださいな✏️





私は今日は

美容室でした音譜


伸びるの早くて

1ヶ月半我慢しました


スッキリさっぱりしましたキラキラ


なのに次男坊


スルーしてくれるもんやから

聞いてみたら



「髪型変わった?」

(変わってないから分かりませんの発言)


たしかに変えてません悲しい

でも何かしら変わったやろむかっ




美容室の帰り

5分だけ歩いてみたんですが


なんかしんどかったですあせる




8月最後のお弁当ナイフとフォーク

卯の花のハンバーグ

さつまいもと小豆のカニカマ煮



昨日小豆を煮ました🫘

さつまいもと塩味にカニカマを

加えて煮ました🦀


小豆美味しすぎます〜ラブラブ




朝ごはん兼お昼ごはん

タンパク質は納豆としらす

小豆にオイコス、豆乳…


さつまいもと小豆のカニカマ煮

フォカッチャの小豆生クリーム添え

ご飯も食べた🍚

(玄米もち麦入り)



18時間断食になったのに
食欲盛り盛り笑あせる
野菜多めニコニコ

でも便秘汗汗汗

体重は停滞気味真顔




おやつ

みつ豆に小豆🫘




今日は久しぶりに
蒸し暑いアセアセ
ストレッチ筋トレしていると
久しぶりに汗がぼとぼと💦






夕ごはん

お豆腐オートミールにカレー

+梨




次男坊はピアノに明け暮れて


おおおお勉強は?


してくださいねハッ 



なんでお願いせなアカンネン悲しい






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。