。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は

「学校行きたくない」とは言わず

元気に登校しました🏫


怠いとか生欠伸はしていたけど。

寝るの遅かったみたいだから。




2学期のお弁当ナイフとフォーク

唐揚げ&ポテト

カボチャとひじきの煮物

油揚げはんぺん


地味なお弁当になりました汗



今朝は

霧雨みたいなのが降っていたし

フォカッチャ焼きたかったから

回覧板持っていっただけで

ウォーキングやめましたダウン


そしてパンの発酵時間には

パントリーの整理をしました。

また後日に母と

大規模改造をする予定なのですが

その前に

自分の持ち物を片付けましたキラキラ



朝ごはん

スムージー(ヨーグルト入り)


お昼ごはん

フォカッチャの卵サンド

ご飯1/2杯

めっちゃ食べました!

毎日食欲がヤバいですあせる



おやつには

昨日のサンドクッキー


めちゃ美味しいアップ

子供達も大好きイエローハート

嬉しいーラブラブ






フォカッチャは

この前のレシピを動かしました。


焼いてる時に

まだ時間大丈夫でしょ!と

ストレッチしていたら


焼きすぎましたタラー



米粉の薄力粉も使いました!


この前忘れていた

四角に切る事も出来ました笑


残っていた卵を挟みましたイエローハーツ


美味しくて大満足しました!!





夕方は裸足でいると
足が冷えました🦶




夕ごはん

やっぱりたっぷり食べました♪

オートミールは2/5食分くらい。







疲れて帰ってきた次男坊。



夕ごはん食べた後自室に行ったから


お勉強するか?

それとも

おねんねしちゃうかな。


と気にしていたら



カチャッカチャッと

聞こえてくる…この音は



レーゴー

LEGO


い、

息抜きしてるようですあせる




部屋を覗いたら


ねぇママー

お勉強したら

パソコンゲームしていい?


って笑顔で聞かれました真顔





さて。

果たしてお勉強するのでしょうか。


未だに

カチャッカチャッと

LEGOの音が聞こえてきます悲しい





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。