。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




ラムレーズンクリームサンドの

クリームが余っていたので


また

クッキーを焼きましたビックリマーク

今回は少しバターを入れました。


クリームにも少しだけ

バターを入れました。



粉は今回

大豆粉をメインにして

おからパウダーを少し足しました。

サックリキラキラサブレみたいです!!


やっぱりバターを加えると

香りが違います飛び出すハート



リッチ感が漂いますラブラブ





朝ごはん

ヨーグルト入りスムージー

お昼ごはんは

残り物を工夫したドリアドキドキ


たっぷり食べましたビックリマーク



おやつも

しっかり食べました汗


めちゃ美味しいハート

大豆粉ってありだなラブラブ

レシピ悩むなぁ泣き笑い






夕ごはん

本日もオートミールなし。



ここ2、3日
結構しっかり食べていますが
出すものも出ていて
今日はお通じ2回も来ました💩

食べて出す!!

のが大事なんだなと

体重も減ってくるし

停滞期には
プチチートデイ
時々取り入れた方が
良いかもグリーンハート






今日は始業式。
夏休み中ところどころで

「学校行きたくない」

と言っていて心配でしたが

本日は登校しました🏫



もうすぐテストだと
言うのに

お友達ん家に遊びに行きましたダウン

もうホンマ呆れますガーン


わたしが思う

「テスト勉強」期間

次男坊の「テスト勉強」期間
には
かなり差がありすぎて

考え出すと
心臓に悪すぎます🫀


なので
この夏休みは

極力

自分のことに集中
していたんですけど真顔


ま。
自分のより良い方法を
見つけてくだされびっくりマーク




この夏休みにまた
背が伸びたなぁ〜

て思ってたんだけど

学校でも言われたって言うから


誰に言われたの?
って聞いたら


「女子に言われた

誰か忘れたけど」

だって。


誰か忘れることある?
目


まぁあるんやろなぁ…



男の子あるあるかなぁ…



なんか今日は妙に

気になってしまった

ドクロ






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。