。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


昨晩

本棚の整理をしました。


要らない本が紙袋一つ分と

紐で結ぶと2塊くらいの

資源ごみ行きの本が出ました凝視



そして

本棚の奥の方から

こんな本が出てきましたビックリマーク





ず〜いぶんと昔に買った本。

表紙ないけどあせる




なんと


ここに


脚やせのヒントが載っていたんです!!




縋るような気持ちで笑

早速試したら


くるぶし近くのツボ

もう痛くなくなったと思ってたのに


違う方向からのアプローチに


悶絶アセアセ


少し期待が出来そうですブルーハート

上矢印

一回で2.5センチ減とか

ウッソー👁👁びっくりマーク


と思えること書いてるけど


確かに揉んだ直後は

少しはダウンする気がします。

0.5〜1センチくらい?



1ヶ月も続けたら

驚くほどの効果が期待できるんですって

ひらめき


楽しみー飛び出すハート


断捨離最高!!





今日の午前中は
少し具合が悪かったですダウン
気圧のせいかなガーン

暫く横になっていました
ふとん1ふとん2ふとん3


でも徐々に良くなり
ご飯は食べれましたアップ

本日のスムージーは
ヨーグルト入りラブラブ


お昼ごはんに

炊き込みご飯を作りました♪

鯖缶とカットトマトとキノコで

🐟🍅🍄


しゃもじでちょっと崩した後

写メったけど汗



午後はだんだんお腹が減ってきて

おやつもたくさん食べましたびっくりマーク



そして夕方
ソファで
うたた寝していました
ぐぅぐぅ
夕寝なんて久しぶりだけど
とても気持ち良かったなぁ音譜




夕ごはん

オートミールとかではなく

普通の夕ごはんを

食べました。


+りんご

初の津軽りんごです🍎



涼しくなったせいか

食欲がでてきたかなあせる



夏休みも今日で終わり。



次男坊の事あまり書いてませんが

不安も心配も沢山ありますタラー



2学期


次男坊に良い空気が

流れますようにピンクハート







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。