。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



暑い1日でしたが

買い物がてら

ウォーキングしました👟



いつも思うことなんだけど


ウォーキングして

おまけに買い物なんかしたら


朝ごはんお昼ご飯が

めちゃくちゃ遅くなってしまうこと汗



嫌よダウン用意すんの汗



スムージーって

作っておくわけにいかないしDASH!



もうとにかく帰ってからの

朝ごはんとお昼ごはんの

用意がめちゃ面倒あせる

(大文字にしちゃう)



でも今朝は


昨日焼いたフォカッチャで

卵サンド食べたかったから

それだけは

用意していきました♪




18時間断食になりましたが

朝ごはん兼お昼ごはん


もう椅子に座った時が

天国すぎるハート


それに

食べたい欲求が強すぎて

カップ焼きそばまでつけたあせる


でもこのカップ焼きそば

四角い焼きそばよりも

カロリーは半分!


四角い焼きそばのカロリーって

めちゃ多くて

ビックリだよね叫び

お腹きつくなったけど

完食しました!!

残り物明日に回すことが嫌になりましたダウン



今日は知らず知らずの

チートデイかもしれない笑


おやつもいらない感じでしたが


昨日違うバージョンで作った

ラムレーズンクリームサンドを

味見したかったから

食べましたビックリマーク


美味しすぎるピンクハート




午後は
ストレッチ筋トレの後
少しリビングの模様替えをして
汗だくに💦

断捨離とかしてると
意外に
カロリー消費する気がする!
一石二鳥だねキラキラ
いや三鳥だなドキドキ






夕ごはん

たっぷり食べましたダウン

お豆腐オートミール粥に

カレー🍛




体重は相変わらず
停滞中あせる

まあ当たり前だよね。
食べてるもんドクロ


なんかとりあえずの体重になって
丁度良い身体になったから

以前みたく
必死さが抜けてもたあせる


ただ脚がね
脚細くなりた〜い📢

それだけ笑い


後5キロ減は
必須です!!




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。