。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



寝不足の毎日です。

来週からお弁当作りが始まるなんて


信じられーんあせるあせるあせる





朝ごはん兼お昼ごはん

今日は

ペロリと食べましたドキドキ


午前中は

薬局にお買い物がてら

お散歩しました👟




ダイエットおやつを作りました星


レーズンクリームサンド


昨日焼いたクッキー

実は


油揚げ入りビックリマーク


食感がクランキーみたくなるから


クランキークッキー!


と名付けますニコニコ


バターも

小麦粉も

使っていません!


同じく


中のクリームにも


バターは

使っていません!


ダイエットおやつですピンクハート



レーズンバターサンドを


罪悪感なく

ラム酒もほどほどに

軽くサクッと食べれるように


作りましたビックリマーク


私別に大好きでもなんでもないんですけど

高級菓子なイメージがありますドキドキ

美味しい〜キラキラ

2個も食べた笑

お気に入りなお菓子が出来ました!



クリームが余ったので

少し違うのに変えてみようかなと

思っています!!





こちらは

ダイエットフォカッチャ

こちらも
材料がぶっ飛んでおります笑い

米粉、オートミール、豆腐

で作りました!!

小麦粉使いたくなかった…

パンは食べたいけど
安心して食べれて
面倒くさくなく作れる
パンを作りたかったから


基本のフォカッチャのレシピを見て

自分なりにアレンジして

作ってみたので


不安しかなくて


固くなったかな?

と心配でしたが

中はふわふわ

すごく美味しいです!


オートミールのパン初めて作ったよハート

サンドイッチ🥪にしたかったのに
細長く切ってしまった⤵︎





夕ごはん

おおかた残り物汗




おやつもパンもおかずも



油揚げイエローハート



お弁当のおかずにハマっていたけど

少しまた進化しましたラブラブ



身体にもお財布にも
優しいイエローハーツ



毎日私の頭の中は
油揚げでいっぱいハート

オートミール
おから
お豆腐
高野豆腐
粉豆腐
もやし
ヨーグルト
etc

も忘れない
ニコニコ笑飛び出すハート







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。