。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は久しぶりに

お散歩しました👟


涼しかったけれど

汗はかきました💦



いつも通りの

朝ごはん

お昼ごはん

おやつです。

今日で最後のタルト。

また作る予定ですドキドキ





やはり
ダイエット開始から4ヶ月目は

体重は停滞中ですあせる


それに
ホルモン補充療法のための
体調の悪さで
ウォーキングもストレッチ筋トレも
休みがちな日が続いていました汗


本日は久しぶりに
お昼間のストレッチ筋トレが
できました音譜

体調は少しずつ戻りつつあるので

嬉しいラブラブ





タルトもそうだけど

最近は


創作料理を作っています音譜


節約創作ダイエット料理

っていうのかなキラキラ



何回か作ってみて

良いレシピを作りたいなぁ

と思っていますビックリマーク




こちら今先程焼き上がったクッキー

わーい上手く焼けたーラブラブ


と喜んだのも束の間



一番大きなクッキー

落として割れたタラー


ショックすぎるガーン



明日形にしますニコニコ




夕ごはん

こちらにも

節約創作ダイエット料理があるのだけど

次男坊には不評でした悲しい

私は大好きです飛び出すハート


でも順番を間違えたので

次回は少しでも気に入って貰えるよう

改良したいなぁ音符







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。