。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は健康診断の日でした。


この前のガン検査の結果や

今日受けた心電図の結果を

聞きました。


心電図は機械の結果では

他の検査や胸部検査をしなさいと

出ましたが、大丈夫みたいです


ガン検査も大丈夫のようです。


何よりびっくりしたのは


カンジダになりました悲しい

初めてのこと汗



ある時から

「なんか痒いな」と

思う時はありましたが

酷くないし体調の関係かなと

思ってたくらいでしたが…汗


生理が終わらないことには

治療が出来ないので

ちょっとイラッとしますDASH!



ただココ最近の疲れは

生理だけのものではなかったようですあせる


睡眠不足や疲労、ストレスなどで

免疫力が低下して

発症するらしいです。


「あんまり考えすぎないで」

て言われたけど


考えることなんて

たぁくさんあるし

心配事もあるさ生きていれば

誰だって。


1日の時間が足りないくらいの

ココ最近なのに


身体が動かないダウン



でも

楽しんで

自分軸で

生きていこう♪


最近特に思っててさ。

悪い事じゃないんだって!!


なんか気後れしてたから…






昨日焼いたダイエットタルトを

飾りましたキラキラ

ナパージュもしましたょラブラブ

ただおやつの時間までには

完全に固まっていなかったけど。



柔らかくて美味しいですが

少し水っぽくなったので

(思いつきで作ったので)

改良したいです!




昨晩の写真です。


バターも

粉も


ビスケットも

クリームチーズも


使わない

チーズケーキタルトドキドキ

です。


油揚げと豆腐

ヨーグルトと豆腐で

作っていますビックリマーク


以前

バターと粉に豆腐を入れた

タルト生地で作ったことはありますが


とことん

ダイエット

こだわって

作ってみましたアップ


いちじくが美味しい季節イエローハート

たくさん美味しいもの作ろうルンルン





ヨーグルトから出た

ホエイ。

これを使って今日は

スムージーを作りました。



食事前の30〜40分前に飲むと

食欲が収まって良いらしいですょブルーハート




今日はね…

検査結果を聞いててますます


なんか私最近よく頑張ってるじゃん


もっと自分を甘やかしたっていいじゃん


健康診断も終わったし

身体に悪くても

食べたい物食べていいじゃん



てまあチートデイですがニコニコ



冷食の

汁なし坦々麺

ピザトースト

本日スムージーが

一杯半ほどあったので

お腹いっぱいで残したけど


美味しかったあビックリマーク




夕ごはんにも

汁なし坦々麺残りと

牛肉じゃが

カツオのタタキ



コリンキーの豆乳冷製スープ


なんかお腹空いて笑



今日お通じがないから
食べた物全部肉になったら
どうしようアセアセ

特にお昼ごはんの
糖質ー泣






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。