。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




今日はまた

断捨離で不要になった物を

買い取ってもらいに行きました!


ただ開店時間が遅いので

その前に用事を何個か済ませても

時間が余ったので


スタバのほうじ茶ラテ

飲みました飛び出すハート


冷たくて美味しかったです〜ドキドキ

そのあと

査定に時間が予定よりも長くかかって

いたので


通りすがりで

お花の苗がどれも50円気づき

路上販売していたので

並んで買いました!


庭に咲いてる千日紅と撫子の

色違いと

ペンタス⭐️

写真はお借りしています。

こんなに丸い形では無いです。



花言葉は

願い事
希望が叶う​

ですって!

素敵〜ハート





さてさて

今回の買取額ですが


2200円ほどになりましたキラキラ

次男坊のホビーの分と

私の麦わら帽子やら靴やらで

半分ずつくらいの分け前になりました音符



そんなこんなで時間がかかり

帰ってきてお昼ごはん食べたの


2時前〜あせる


カレー仕込んどいて良かった🍛


おやつは

カフェインレスコーヒーを

キッチンで笑


こんなの作ってたから

厚揚げの

キッシュ風グラタン


夕ごはんなんも考えてなくて悲しい

急遽作りました。

ちょっとダイエット風に

アレンジしています♪



夕ごはん

ご馳走さまでしたドキドキ

キッシュ風グラタン
美味しかったけど
冷めてもソースが柔らかいと
いいなあ〜





最近の睡眠不足は

ホルモン補充療法で起こしてる生理に
身体が疲れて眠れないのかな
と思っていたのですが


あれ?もしかして
コレかな?と気づいたのは


変えた 
んです〜


正確には

以前合わないと嫌っていた
枕をまた使い始めた
ダウンダウンダウン


あれほど
高さがある枕が嫌なのに
また使い始めた

んです汗

高さっていうか
首の後ろが重要なんす。


こちら
下矢印
を使っているんですが
写真で見るほど首の後ろの
高さを実感出来なくて
これだけでは満足しないなぁと
嫌いな枕を足したんですタラー



でもそういえば

今治の枕だけの時は
以前よりかは

よく眠れていたなぁ〜と
zzz



なので
今夜からまた戻して
眠りたいと思いま〜す♪




これから
タルト焼きまぁ〜す🥧

ダイエットタルトねニコニコ飛び出すハート





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。