。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今朝は起きたの

9時頃になってしまいました汗


相変わらず

怠くて具合が悪くて🩸

昨日よりはマシですが汗汗

シンドイです悲しい


ウォーキングと

昼間のストレッチ筋トレは

やめました汗汗汗




朝ごはん

ナッツたっぷりのヨーグルト

スムージー

お昼ごはんは

昨日のお稲荷さん残しておいたのと

残り物と梨

子供達に用意したハンバーグを

私も盛り付けたけど

食べれませんでしたあせる




おやつは

ダイエットアイスに

この前のカスタード&生クリームを盛り

ラズベリーやブルーベリーを飾りました♪

窓辺のローテーブルで撮影したら

綺麗でしたドキドキ




ブルーベリーは

「痩せるフルーツ」第一位

らしいですビックリマーク


に良いとか

に良いとかで

今まで食べていましたが


これからは意識して

取り入れたいです🫐

ベリー系が良いらしいですよドキドキ




夕ごはん

コリンキーの冷製スープを

作りました♪


何このもったり感イエローハート

てくらい

ふんわりトロ〜ってしていて

ムースみたいイエローハーツ


豆乳と玉ねぎ半個

入れただけキラキラ


とっても美味しかったニコニコ




異様に怠くて眠いですが
(そのくせ夜は眠れないダウン
2日続きですガーン


夜のストレッチ筋トレは
やりたいと思います真顔ぐぅぐぅ




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。