。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨晩は

断捨離のスイッチが入りまくり

気になっていたものをおおかた

お片付けビックリマーク


リビングに書類など

置くのをやめました。

この机の上と下に

キャビネットやボックスなど置き

わんさか詰めてました。


スッキリできました。


もうココはこのままで

飾り物など変えるだけにしようと

思いますラブラブ


リビングの一角だけでも

癒される

大好きな空間を

保っていたいですピンクハート




そのあと

1日運動してないなと

夜遅くにストレッチ筋トレをして

12時前には自室に上がりました。



疲れ果てた事と

頭が冴えまくり

いろいろ考え出してしまい


3時過ぎまで眠れませんでした泣



おまけに

トイレに行ったら

お兄ちゃんの声が聞こえてきたので


「ちょっとお兄ちゃん!

明日仕事でしょ?

とか言っちゃって…汗

(土曜日だということを忘れる

すまんすまんあせる



そんな丑三つ時でしたダウン


その後無事眠れましたが4時間も

眠れていなく


疲れてたけど

散歩にだけは行き


ごはんの用意したらもう

クタクタ汗

身体が動かないあせる


いろいろやりたい事も出来ず

お昼寝たっぷりしましたぐぅぐぅ



朝ごはん兼お昼ごはん


母から手作りいなり寿司を貰ったので

昨日の小丼食べ切れなさそうだったけど


またコレ明日食べるの嫌だな。

半分唐辛子🌶をかけて

なんとか食べきりました♪




おやつ


まだ残っていたシュークリームドキドキ





夕ごはん

しっかり食べました!




午後はまた

動画をいくつか撮ってみましたが


難しい〜あせる





それにしても

頭が痛くて怠いです。

熱はないです。


怠いのはアレですが

今回はダラダラ続くな…

胸も痛くて

ジョギングしようとしたら

走れないくらいです泣


頭痛は

体調悪い時に扇風機に当たると

増しますダウン



今日はお散歩したけど


ストレッチ筋トレはお休みしよう。

お昼間と夜も休むなんて

初めてです真顔ガーン













。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。