。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


本日は

捨てるのが勿体ない
次男坊の普段服を買い取りしてもらいに
行きました!
いつも資源ごみに出したり
あげたりしていたけど
今回は売りに行きました笑

5点ほど値段がつかなかったけど
残り数点が
451円になりましたビックリマーク

捨てなくて良かったイエローハーツ

久しぶりに覗いてみたけど

宝物いっぱいハート
宝探しに来たみたいでした!

私的には
お鍋やカメラ、
キッチン用品に電化製品などが
良かったな音符


他にも用事があったので
帰ってきたのが12時過ぎアセアセ


18時間少し空いての
朝ごはん兼お昼ごはん。
お腹いっぱいで

小丼まるまる残しました。

明日のお昼ごはんだなあせる

おやつは

お兄ちゃんが買って来てくれてた

小さなシュークリーム。

3個も食べましたドキドキ




ワラサのアラが安かったので

買ってきました🐟


今日

スマホを固定して録画出来る

機材が届いたので

(とりあえず買ってみた)

試しに撮ってみたのだけど


思うようにいかなくて泣

なんとかあたふた撮っていたら


次男坊のピアノが録音されてたー笑


ビートルズのハローグッバイ音譜



上手下手は置いといて下さい〜笑い

(専門的に習ってないので)






夕ごはん

美味しく頂きましたドキドキ



3ヶ月と9日目で

−7キロになりました。

便通は今日はないです。

微量のアレで非常に怠いです🩸





秋頃断捨離しようと思ってたのですが
急に背中を押されて
お片付け始めましたら

眠っていた
要らない売れそうなものが
出てきましたアップ

また売りに行きます!

断捨離はまだ途中ですダウン


明日からまたお天気悪そうで
ここ3日ほど
お散歩出来てないからしたいな〜👟





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。