。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


本日は

買い物がてらウォーキング

しましたが


相変わらず

怠くて眠くて


昼間のストレッチ筋トレは

せずに寝ちゃいましたぐぅぐぅあせる


昨日もそうでしたが

夜に纏めて出来ました!

今日は全部出来るか…分かりません汗



そういえばこの夏休み

ゆっくりゆったりボンヤリ

休んでないやんか…悲しい

と心の中で愚痴をこぼしたタラー



3日間くらい

のんびりしたいよぉ〜泣

(1日でもいい)


誰がご飯作んの?

コンビニ飯に店屋物

添加物やら味が濃いいーぞー


というわけで

すぐに現実に引き戻され


こまめにご飯は作ろうびっくりマーク

自己完結しました悲しい汗




で。

私の次なる課題は


節約ビックリマーク


ダイエットでかなり

節約出来てますが


日々の子供達の食事や

次男坊のお弁当も

なんとか出来ないか考え中真顔



ダイエットで

チートデイってのを

取り入れたら


メリハリがついて

楽しみが増えるから


節約にも

チートデイ

取り入れて

頑張ろう!

って思えましたニコニコ合格




早速!?ではないのですが 


今日のお昼ごはんは

ステーキ🥩

(国産じゃないよ笑い


昨夜嬉しい事があったし

お兄ちゃんの夏休みももうすぐ

終わり。

お兄ちゃんに感謝を込めてドキドキ

(お兄ちゃんのは大きいよビックリマーク

ステーキは柔らかくて美味しかった

ステーキ


今日も

朝ごはん兼お昼ごはんにしたら

全部食べきれませんでした🙌



でもおやつはしっかり泣き笑い

昨日のティラミス風スイーツ🍮

(美味過ぎるラブラブ

カフェインレスコーヒー☕️

コンソメパンチのポテチ1枚笑

(次男坊に貰いました)





夕ごはん

いつものお豆腐オートミール海藻粥🥣

オートミールは2/3食分弱

+キムチ

庭で豊作のカボチャの煮物

など






ダイエットで変わった事は


①体重が減った


②食費が減った


③お菓子を買わなくなった


④午前中はウォーキングのため

テレビをつけなくなった
(夜までつけない事が多くなった)



に加えて

暑がりの汗っかきの私が


⑤夜までエアコンをつけなくなった!


ということ。

汗をかく習慣に慣れて
常に動いているから
暑けりゃ保冷剤で凌ぐ事を覚え
扇風機と大親友になりました!!

っていうか

毎年暑いからって
エアコンつけて
涼しいのは良いんだけど

そのうち知らん間に
足やら臓器が冷えて
怠くなって夏が終わる

って感じだったから汗


昔あるモデルさんが

夏はクーラーつけない!
身体に良くない!
って言ってて


スごぉーいびっくりマーク
私は耐えられないびっくりマーク

って思ってたけど

今ならミートゥよ飛び出すハート


ダイエットから節約節電に繋がった事に
拍手👏


人間って変われるもんだ笑

きっかけがあればキラキラ





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。