。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



本日も

ウォーキングしました👟


お休みしようかと思いましたが

一旦家を出ると


太陽の日差しから

幸せホルモンと呼ばれる

セロトニンを浴びて

元気になれるんですビックリマーク


木も太陽の光でキラキラして

いるし

川のせせらぎにも癒されて

亀の甲羅干しにもにんまりできるし


座椅子付きのバギーで休憩している

たまに会うお爺さんにも

心が休まりますニコニコ


リフレッシュできました音譜






16時間断食ダイエットで

食欲が増してきた時

体重が増えてきそうで心配な時

取り入れている事があります。


それは

16時間断食+1〜2時間遅く

朝ごはんとお昼ごはんを

一緒に摂ることです!


2時間以上空くと胃にも悪いので

空腹時間は

18時間位までにしています。


そうすると

食べる量を減らせるのです!



私の場合は

ウォーキングに出る時間や

用事の時間を少し

遅らせることです笑


とにかく

いつも食べてる時間に

気を紛らわせる必要があります

(案外

外に出ていると難なくクリアできます)

効果は絶大ですびっくりマーク




その日の体調や生理

睡眠不足や

ストレス加減でついつい

食べてしまいがちに

なってくる日もあります悲しい



そうした時に

リセットする意味で

取り入れると


食べる量を抑えられて

暴発を防げます!!




本日の朝ご飯兼昼ごはん

朝ごはんのヨーグルト&スムージー

お昼ごはんには
母お手製のお混ぜご飯!

昨日から楽しみにしていて
具沢山なのでお茶碗軽く一杯は
食べる予定でしたが
半分でお腹いっぱいになりました🙌

きっと
朝ごはんと昼ごはんを
別々に食べていたら
盛っただけ食べていました泣き笑い


ちょっとした調節を取り入れていくと

投げ出したくなる気持ちになる事なく

ダイエットも楽しくなりますアップ


今回学んだ事ですルンルン






昨晩スイーツを作りましたラブラブ


この前の

ダイエットレアチーズケーキを

アレンジドキドキ

バナナを加えてみました🍌

そして

母の日に子供達から貰っていた

板チョコ🍫


丁度ダイエットを始めたので

食べる機会もなかったから

板チョコを使ったスイーツを

考えました!


チョコはレアチーズ4分の1に加え

二層にしました♪


ココアパウダーをかけて出来上がりですピンクハート

あのね

ティラミスだよイエローハート

なめらか食感で

バナナがまた良い仕事していてね

コレ

recipeに起こそう!


今回甘い板チョコを使ったけど

カカオの高いのを使うとGOOD飛び出すハート


今度

ダイエットティラミス風(仮)を

作ろうキラキラ






夕ごはん

毎度毎度の

お豆腐オートミール海藻粥🥣




今はまさに

停滞期あせる

増える事なく凌げると
またガクンと落ちるので
楽しみですハート





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。