。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



眠くて怠いダウン

胸の張りがますます痛い悲しい



ホルモン剤

やめたいなぁ〜

でもなぁ〜

やめたらまた体調悪くなるかもだし


骨粗鬆症や若さを保てるなら

もう暫く続けたいかなぁ〜


血液検査や

体癌の検査の結果で考えますが

何も取り立てて悪いところがなく

自分の判断で決めると聞くと


悩んでしまいます汗





本日はウォーキングしました👟


別のルートを開拓して


気分転換

に加えて

景色変換

往来人変換

ニコニコ笑い



結構同じ道歩いてると

同じ人に会うのよねあせる



違う道を歩くことで

景色も変わるから


浮かない体調の時はなおさら

楽しい飛び出すハート指差し






朝ごはん

ヨーグルトとスムージー

お昼ごはん

昨日の残りのピザ🍕

冷凍していたグラタン

コリンキーのサラダなどなど



おやつは

ダイエットアイスとナッツ

+黒糖一粒

カフェインレスコーヒー☕️



ょ、ちょっと

ひらめき

食べすぎじゃない?




でもね…

お腹空くのよダウン




今のところ

落ちた体重が跳ね上がることなく

保ててるので安心しています音譜

がしかし今日は

400gも増えてました泣

生理みたいな感じだから

それもあるかな汗


めちゃ敏感になってますガーン



気になるので…


夕ごはんは


いつもの

お豆腐オートミール海藻粥🥣


グリルチキン

母から鯛のお刺身ドキドキ

桃🍑




結局


しっかり食べました
泣き笑い


明日からは
少し
気を引き締めようちょっと不満





あー
夏休みがどんどん過ぎていく〜
ガーン




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。