。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



本日は台風もあり

朝も眠くて起きられず

ウォーキングは諦めました。



でも朝から

お昼ごはんの仕込みに大忙し笑



昨晩テレビで

ピザ🍕を観て

それはそれは美味しそうで

食べたくなりましたドキドキ


強力粉もチーズも買い置きしたまま

使ってないし

トッピングの具もあったので

久しぶりに食べちゃえぃビックリマーク



え?またチートデイはてなマーク


実はチートデイの時にも

食べたい候補にありましたが

糖質が気になり

我慢したんです



ポーン




朝ごはんの時間に

ちょうど生地がこねあがったので

慌ただしくいつもの。


お昼ごはんは

ピザピザとナポリタンパスタ



糖質祭り〜音譜


もう

すごく美味しかった♡

大満足ニコニコハート





今日は午前中には

2回もお通じがあって

快便でした💩


だけどあれだけ出たのに

量ったら

体重変わってなかったんだよね。

水分補給の分と入れ替わったのかな?



それから今日は朝から

眠くてだるくて

午後は

ストレッチ筋トレ後に


寝てましたzzz




おやつは

ダイエットレアチーズケーキに

豆乳生クリーム

食べたんかぃ泣き笑い




夕ごはん

いつもの粥です🥣

豆腐を増やしたら

お腹いっぱいになりましたー

オートミールはいつものごとく

2/3食分です。





この前スーパーで

安かったコリンキー

※画像はお借りしました。


これ

めっちゃいろいろ栄養があって

アイチエイジングや疲労回復とか

アップアップアップ


特に


エネルギー代謝(ダイエット効果)


に私は

ちゅーもぉーく❗️


ビタミンB2がダイエットに

良いらしいんだけどね



生食に改良したカボチャだから

生で食べられます!



ですので私は毎朝

スムージーにしたり

今夜は

酢の物にしてみました飛び出すハート


チートデイの時食べた

フライも

すごく美味しかったラブラブ

(パン粉に粉チーズ混ぜます)



おススメですアップ




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。