。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。




16時間断食ダイエットを始めて

3ヶ月が過ぎました



更年期で体調崩して始めた

16時間断食ダイエット


胃腸を休ませたくて

始めたダイエット


年齢的にも

本格的に効果が出る

ダイエットにしたかったから



今まで以上に

真剣楽しく取り組みましたビックリマーク



当初の目標は


−6kg



でも2ヶ月めで停滞して


−5kgに変更笑



でも終わってみたら

まさかの


ピッタリ−6kg目


拍手拍手拍手



ノートにつけていたのを

エクセルで記録し直しました🖥



3ヶ月間の体重体脂肪の結果
(5月〜8月)

青が体重・オレンジが体脂肪



1ヶ月ごとのグラフの変化が

面白いなと思う📉


2ヶ月目の地獄の停滞期と

3ヶ月めの下がり方には笑う笑い


何より

3ヶ月めは

停滞線がない‼️



身体が

ダイエットに慣れてきて

食べる量も

空腹感も安定してきた上に

3ヶ月めに入る前くらいに加えた

ウォーキングや

ストレッチ筋トレの

効果が表れてきたのが

ようやく3ヶ月めということかな。



グラフを見て

だと思うことは

1ヶ月、2ヶ月で落ちた体重が

再び

跳ね上がることアセアセアセアセ


叫び叫び叫び



1ヶ月ごとの
体重体脂肪推移グラフ



各月に減る!

というのを証明しているような…

だとしたら…



4ヶ月目はまた停滞?

ガーンガーンガーン



悲しいいやだー泣




後の目標は

2ヶ月後の
自分の誕生日前までに

−5kg
(5ヶ月で−11kgキラキラ

と言いたいけど

−4kg

いや
−3kgが限界かもだけど


とりあえず
目標は大きく
−4〜5kgで笑


でも目下の目標は
10日後の健康診断に向けて
1〜2kg減!
したいけど
増えないように頑張る!


このままの状態を続けて
どのくらい減るのか
楽しみですニコニコドキドキ




トレッチ筋トレを始めてからは
1ヶ月少し
マッサージはもうすぐ1ヶ月

こちらも
目に見えるような
変化が出たら嬉しいけど



脚だけって痩せれるのだろうか。
なんとなく
体重減らないと脚も痩せん🦵
て思う反面

この脚にまとわりついている
脂肪がなくなれば
体重も減るだろうに…
とも思う悲しい汗


ま、地道に気長に頑張るしかないね
💪



3ヶ月間の見た目の嬉しい効果は

お腹
背中
顔首回り


がスッキリしました♪


そして少し
若返った気がしています笑
(そう思うことで現実化します笑い


ガーベラ


本日は
晴れ間を縫って
ウォーキングしました👟

いつもと同じ朝ごはん
&
お昼ごはんは
昨日の残りの唐揚げ
+りんご


おやつは
昨日のドーナツ🍩
クリームなし
&
夕ごはんは
いつもの
お豆腐オートミール海藻粥
+りんご




昨日に続いて

本日

しっかり食べたな

泣き笑い






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。