。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日はチートデイ


というよりは

16時間断食ダイエットを開始して


3ヶ月が過ぎたので


良く頑張りましたドキドキ

の日ニコニコ



母には

「なんのお祝い?」て笑われたけど

笑



半月前から

食べたいものを考えていましたビックリマーク



んとうは

ケーキ🍰

が食べたかったのです

今高いしいなら

美味しいケーキ食べたいけど

近くにはないしダウン



買いに行くより

作る方が

身体に優しくて

満足出来るものが食べられるかな


手作りのものばかりを

用意しましたピンクハート




チートデイだけど

今朝のウォーキングはしました👟

保冷剤を握って歩いています笑




朝ごはんのスムージーは

バナナゴーヤ、コリンキーの

豆乳スムージー

お昼ごはんは

エピフライ、タンドリー風唐揚げ

コリンキーのフライ

+りんご




どれもこれも

めちゃ美味しかったアップ


全て身体に染み渡って

満足しましたラブラブ




そして

ドーナツ🍩


シナモンシュガーをまぶした

このドーナツの穴に



豆乳と米粉で作った手作りの

カスタードクリームを入れて

豆乳生クリームをかけてラブラブ

カスタードクリームが見えんけどあせる




シナモンシュガーのドーナツなら

それだけで食べなさいよびっくりマーク


って聞こえてきそうやし

思ったんだけどあせるあせる



クリーム

それも

2種類

カスタード&生クリ

食べたかったの飛び出すハート


満足しましたイエローハート


ただ

ドーナツ生地が固かったあせるので

次回は工夫したい!!




夕ごはんは


いつもの

オートミールお豆腐の海藻粥

+桃






今日は久しぶりに

ところどころで


息苦しいタラー




もうすぐ台風だから?


気圧の関係かな…

とか思っています汗


昨晩は眠くて

早くから寝たんですけどねzzz


疲れもあるかな。

いろいろともやもや





そうそう

我が家のお兄ちゃんは

九州の旅行はキャンセルして

今日から夏休み。


パソコン作業を教えてもらいましたラブ





ダイエット

3ヶ月の結果はまた纏めて

アップしますルンルン





本日は便秘も解消されて

安心しました!






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。