。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



少し寝不足の朝大あくび

フラフラしたけど
ウォーキングしたら
スッキリしました👟

次男坊と待ち合わせして
スーパーで買い物音譜

力持ちで助かりますびっくりマーク




朝ごはん
本日は無糖のオイコス
スムージーは
バナナゴーヤアップルマンゴー
りんご豆乳ですドキドキ

お昼ごはんは

次男坊のリクエストで

マグロ丼ラブラブ

庭で採れた大葉を敷き詰めて…

あとは残り物笑+りんご🍎



おやつは
昨日のダイエットレアチーズケーキ
カップそのままで 
ラズベリーを乗せて飛び出すハート
美味好きすぎるピンクハート




夕ごはん

いつものお豆腐オートミール海藻粥

しらすとオクラをトッピング

カレー

りんご




そして
2日続けての便秘アセアセ
に困惑中悲しい






明日は食べたいもの食べるビックリマーク
ので
今日少し下拵えしました。
卵白が余ったので
久しぶりに
雲パンを作りました!

しかし
卵白が1個足りなくて
ふわふわシュワシュワには
ならんかった汗


でも美味しかった♡





ほんで新しい包丁で
指切ったアセアセアセアセアセアセ

食器乾燥機の中で
入れた時と向きが変わっていて
グサッとガーンガーンガーン

ひとり騒いでたので
呆れられましたタラー




明日が楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。