。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今朝はウォーキングお休みしました。


昨日夕ごはんに

スイカしか食べてないから

なんだか

暑さに倒れそうだったのであせる



ストレッチ筋トレはしました♪



朝ごはんには

ドライフルーツいりヨーグルトと

バナナゴーヤアップルマンゴーの

豆乳スムージー

お昼ごはんは

ほとんど昨日の残り物。

+桃1/2個



 おやつには 

手作りの

スターダイエットレアチーズケーキスター

ブラックベリーソース(手作り)がけ


ブルガリアヨーグルト1パックと

お豆腐1パック150gを一晩水切りして


クリームチーズ100g

ラカントのお砂糖適量

混ぜ混ぜして

溶かしたゼラチンを加えて

カップに入れて

ハーベストを砕いて乗せて

冷蔵庫で冷やす。


ハーベストは

数ヶ月眠っていたので

使いました笑

美味しかった♡

カロリーは180カロリードキドキ

ブラックベリーソースの

カロリーは入ってません。


手探りで作ってみたけど

めちゃ大好き

いろいろアレンジしてみよう飛び出すハート




夕ごはん

お豆腐100g(いつもより多め)

オートミール2/3食分の

ワカメもずくスープ粥

+ソルダム




本日は便秘でした悲しい


今日は
ダイエットご飯日記みたいに
なりました笑


明日はウォーキングしたいな♪




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。