。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は

修理してもらっていた靴を受け取りに

行きは自転車を押して

歩きました👟



スマホをカゴに入れてしまい

正確にカウントされていなく

凹んだタラー


4キロ近く歩いたのに


1キロってガーン



おまけに次に

修理してもらう靴を持っていくの

忘れた泣



ま。

また歩いて持って行けると思えば

気が楽か…泣き笑い





帰りがお昼になったので

ヘロヘロに疲れながらも


お鍋で

ご飯を炊く用意をして出掛けたので

ョロョロ作りました笑あせる



朝兼昼飯


今日のスムージーは

バナナゴーヤブルーベリー豆乳

丼はもち麦玄米入りご飯にレタスたっぷり

敷き詰めた笑

+桃

おやつは

ダイエットアイス🍨と

カフェインレスコーヒー



夕飯は

蒟蒻とカンパチのあら煮

(↑私は明日の昼食に回した)

鰹のたたきレタスたっぷり

オートミールとお豆腐の

海藻スープ粥

(オートミールは約2/3食分)

ソルダム



本日も快便でした💩






トレッチをしていて

気づいた事は


私の右の骨盤歪んでるあせるあせる


ストレッチしていれば

直っていくのだけど

どうも日々の生活で

負荷をかける姿勢だったりを

している!


だから気づいたら

直す!

ていう生活をしていますビックリマーク




今まで気になっていた


股関節

姿勢

骨盤



柔らかく

正される

戻される


それを出来て

幸せですドキドキ



やっぱり


心で望んでる事って


叶えられる日が来る!



だから諦めず

心にいっぱい

願いを貯めようアップ



順番に行動できる日が来るラブラブ


それが
幸せを掴む第1歩になる
ハート


自分への言い聞かせニコニコ飛び出すハート




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。