。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は涼しい1日でした♪

ウォーキングしても汗のかき方は

いつもより大人しかったです

笑笑い





足痩せ🦵

一か月前と後の写真を

合成して眺めていますニコニコ飛び出すハート



全体の脚のラインがスッキリしたのと

内腿の線がクッキリしてきたのと

ふくらはぎに隙間が出来ていますドキドキ


わずかな変化でも嬉しくて

今日のお昼のストレッチ筋トレ

50分+30分追加しましたアップ




私の母は細くて

そもそも
セルライト
ない!

おまけに
なんのストレッチもしていないのに

脚の裏を合わせて座り
前屈した時に
脚の指に鼻が軽々ついて
ビックリした‼️


私は最初つかなかったから
なんなく出来たことに
ビックリした❗️❗️

やっぱ股関節柔らかい!
って思ったビックリマーク


ますます
セルライト退治頑張ろうびっくりマーク
と思った!!






今日はお通じも良くて
2回も来た💩


お昼ご飯も
カップ麺なんか食べちゃっ
母の手作りパンも食べ
1日分の炭水化物を一気に摂取した感
満載で
量になるものを食べないと
とにかくうんちが出ないダウンという
頭でいっぱいだった結果



体重増えた汗


泣


今夜の夕飯には

オートミールとお豆腐のスープ粥

ワカメとろろ昆布もずく入りを 

食べる予定でしたが


ワカメとろろ昆布もずく入り

スープだけにしました。


​海藻には
水溶性食物繊維が豊富に含まれていて
便を柔らかくし排便をスムーズに
する効果が期待できます。


あとはゴーヤの炒め物

ゴーヤなどの糠漬け

お茄子の酢醤油漬け







足が綺麗にスッキリしてきて

いい気になってたガーン




気を引き締めようちょっと不満








。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。