。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


昨日のブログで


足はまだ細くなる気がしない


と書いたのですが



そのあとマッサージをする時に

腿を見ると


内腿に


今までなかった窪み?線が見えて

あれ?って思ってました気づき



今朝何げに気になり

鏡に映して見てみると



なんかスッキリした?目



写メを撮り

マッサージ前の写真と比べてみたら



なんか違う。

もったりしていた足が
スッキリなってる✨

特に内腿が!


微量ですが。


マッサージ始めて2週間。

ストレッチ筋トレ
ウォーキングを始めて
約1ヶ月の変化です。

多分
カマじぃや
足パカソーランのおかげ
(なるねぇ)
だと思っています。
だから1ヶ月の成果ラブラブ


細くなりたいと願いつつも

心のどこかで


「ホンマに細くなる?」


と疑いつつの毎日だったのであせる



嬉しくて



母と共有して

喜び2倍増しして



気分上げましたハート



まだまだ写真をお見せできるほどでは

ありませんが

線がスッキリして

内腿のもたつきが軽減されましたアップ




次はどこに変化が現れるのか


とても楽しみですニコニコ飛び出すハート






昨晩のご飯作戦は
功を奏して快便でしたが


今正に停滞期悲しい



3ヶ月終わるまで
何キロ減になるか不安ですタラー


それに食欲も増加
…というかやっぱり
ご飯やオートミールの摂取が
少ないんじゃないかと思って
少し増やしました🍚🥣


主食からも
食物繊維を摂ることが大切
なんじゃないかと
思い始めています。
快便のためにはビックリマーク


試行錯誤のダイエットですダッシュ







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。