。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



夏休みも8月に入りました…



私の夏休みの時間割は

午前中に
掃除洗濯
買い物ウォーキング
洗濯
朝食
昼食の用意

昼食
ストレッチ筋トレ50分
休憩
夕食の用意
おやつ
読書勉強etc
お風呂
夕食
パソコン作業
ストレッチ筋トレ1時間
TV鑑賞
読書
寝る前ストレッチ10分
就寝



ざっくりだいたい
こんな感じに過ごしています音譜



こんなに
自分に時間を使う毎日は
何年ぶりだろかアップ




ふと気になって
ストレッチの時間を計ってみたら

え?トータル2時間?👀はてなマーク

こんなに時間を割いていて
ビックリしましたビックリマーク



そして
もう一つ変わったことがあります。



5ヶ月ほど前までの私は
 

朝の洗顔は
水洗顔でしたびっくりマーク
(水オンリーで洗うという意味)


朝は時間との戦いだから
自分にかける時間は
短縮!
してましたあせる


水洗顔だし
スキンケアも手抜きケア汗
お化粧も手抜き化粧汗汗
もちろん
ストレッチ筋トレもしないし
ウォーキングもごくのたまに


ほんで
自分の臓器を疲れさせる 
食事🥢




今思えば

ちっとも自分を大事にしていないダウン
自分の心を無視した生活ダウンダウン
靄り(モヤり)は
嗜好性の食欲で抑え込むダウンダウンダウン


イジメかっ

悲しい悲しい悲しい



洗顔とスキンケアで
自分に時間をかけ始めたら

めちゃ肌が明るくなり
弾力アップして
ツヤツヤになりました!

もちろん

16時間断食の効果もありますキラキラ


自分に時間をかけて
手をかけてあげることで
変わるんだなぁと思いましたドキドキ


洗顔は酵素洗顔に変えました。




自分の寿命は分からないけど
残りの人生まだ30年あると考えたら

何か出来ること
変われること

今までの人生いろいろあったし
胸が痛いこと沢山あるけど
後悔はしたくない!
だから
変わりたい!


このままの30年後より

今出来ることから
始めて
自分を変えてみる


…私の場合

洗顔から始まり
一度も真剣に挑戦してこなかった 
ダイエット
始めてみる30年後って

きっとキラキラしているはず
キラキラキラキラキラキラ



自分に時間をかけ始めると

内側から輝いてくる気がする飛び出すハート


今はまだ
足とか細くなる気がしない
けど汗


続けること
を大事に


シンデレラ体重を目指して
(↑昨日知った)
(体質が変わる前の中2の体重)


一年後の自分が
キラキラ生きていられたら

幸せピンクハート
素敵ハート



なりたい自分を想像しながら
ゆるく続けますラブラブ






16時間断食ダイエット3ヶ月まで
あと少しですが
悩みは
便秘気味なこと泣

お通じを良くするために


アボカド&バナナ&豆乳スムージー

(レモンがなかったからリンゴ酢入れました)

ゴーヤのマヨソース鰹節炒め

ベーコンと玉ねぎ、油揚げ)

赤い文字の食材を使うと
とても食べやすくなるからおススメです。


ゴーヤは庭で採れたもの。

酢の物も美味しいグッ
佃煮も好きグリーンハート



それから

油揚げはんぺんピザ

油揚げを開いてその上に

ドンとはんぺんを乗っけて

ピザに🍕

簡単で美味しいハート





おやつは

バナナとヨーグルトとお豆腐

ドライフルーツで作る
手作りアイス🍨

満足感たっぷりでお気に入りラブラブ




便秘気味なのは

ご飯の量がどうしても減って
いるのが原因かな。


もやもやもやもやもやもや


だから今夜はオートミールをやめて
ご飯を食べてみました🍚汗
オートミールでさえ
食べない日もありますガーン


吉と出るか凶と出るか
不安ですが
明日は快便になりますように流れ星






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。