。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


暑くて熱気がムンムン晴れ


本日は用事で外に出ましたが

あまりの暑さに

ウォーキングは断念しました💦


そして

プチチートデイの日と

なりましたビックリマーク





用事に時間がかかって

お腹が空いたのと 


前からサーティワンのアイスが

食べたかったので

次男坊と休憩がてら食べましたラブラブ

ジャモカアーモンドヒァッジ214カロリー


美味しかったあイエローハート



そして

朝兼昼ご飯は


ザク切りポテト&ビーフ

ハラペーニョマヨ

644カロリー


こちら

下矢印

※画像はお借りしました



チキンナゲット2ピース108カロリー

(1ピース54kcal×2)

​この

スパイシーバター

チキンカレーソースが

めちゃ美味かったドキドキ


朝食のオイコスヨーグルトと

ブルーベリー&レタスミニトマト。



美味しく頂いたのに

後に


お腹いっぱいで

気持ち悪くなったガーン



めっちゃ


カロリー過多アセアセ


空きっ腹には少々重かったあせる

夕飯要らないな泣き笑い


でも食べないのはまた空きっ腹に

なってしまうので


漢方胃腸薬を飲んだ後笑

こちらを食しました🥢







ダイエットを始めたのはいいけど


改めて

標準体重(適正体重)、普通体重

を調べてみました。



普通体重の幅はものすごく広いのご存知?


それから見ると

ダイエット前の体重はその範囲内には

あります!


希望は標準体重より2、3キロ減!

でも

統計的に最も病気になりにくい体重

は標準体重(適性体重)です。


正に一昨年の体重がそれくらい。


それに私も実体験として

標準体重から4キロ落とすと

すぐ風邪引いたり

体調良くなくて


ダイエットも気にせず

出産と共に大きくなって


ま、少しくらいふくよかでもいっか音符


てな具合で生きていたら


更年期と薬服用で

さらに太りました🐷ブヒ




ダイエット開始から

3ヶ月まであと10日ほどになりますが


本日で5.2キロ減りました気づき

(あと1週間で増えないように

欲を言えば後1キロ減らしたい!


のに。

次男坊から


「ママどこが減ったの?」


私「お腹とか背中とかだよ」



「やっぱり足が細くならないと

分かんないんじゃないの?


て言われる始末汗



これ

ごもっとも

なんですよぉタラー




ふくらはぎ&太ももは
昔っから

骨太?筋肉太り?で
思春期の頃から太くなり
すっかり諦めてたんだけど

もしかして


むくみ?

て思い始めて
マッサージやらを始めた次第ですあせる
始めてまだまだ10日ほどなので
太いままなんですが


以前時々次男坊に揉んでもらってた時に


腫れ物に触っているかのように
めちゃくちゃ痛かった
ふくらはぎが
めっちゃ軽なりました!


太ももも同様で
マッサージ時の痛さも
軽減されてきました🙌

暫くは加減が分からず
アザだらけでしたけどダウン



ですので私の目標は

体重減はもちろんですが

ふくらはぎ&太ももの
足痩せなんです🦵


50過ぎてからのダイエットで
あんまり痩せてしまうのは
余計見窄らしくなる危険性も
含めていると思うので

鏡を見ながら

健康的に

自分に時間をかけながら

足痩せ重点

続けていきたいと思っています音譜



この私の足が細くなったら


どんな脚でも細くなれる

と思うほどなんで泣き笑いあせる


た、楽しみだなあハートあせる



そして
間違ったウォーキング
していたんです泣



早歩きは
ふくらはぎを太くする!


ガーンガーンガーンガーンガーン



気をつけます👟





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。