。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。


今朝は

久しぶりに具合悪い朝でしたダウン


一昨日も寝不足が続いて

風邪ひきそうな感じがありましたが

お昼寝と夜のうたた寝で

回復していましたビックリマーク


今朝は思うに寝不足に加えて

少し熱中症になりかけていたかも?

です。昨晩寝る前の

充分な水分補給を怠りましたダウン


そして他に思い当たる事は


ここ数日はカフェイン入りコーヒーを

(カフェインも摂取することで

身体に良いこともあるからと)

飲んでいたんだけど


辞めました☕️



体調を持ち直したので

用事がてら

ウォーキングしました👟



毎日歩いて汗を流していると


歩かないと

気持ち悪くなってくるあせる


というか


汗をかかないと

身体の調子が整わない


と思ってしまうあせるあせる


しかも


2キロ歩いたところで

満足しなくなってくる

あせるあせるあせる



よって本日は

3キロは歩いて満足しました

笑





ダイエット開始から3ヶ月間を終えるまで

残り後約2週間です。



今のところ


体重4.9キロ減 

体脂肪4.2減りましたドキドキ

👏

ですが

年々の健康診断結果を見直して

ショックを受けている私です。



一昨年の体重にもどすには

7キロ減気づき

せねばいかんのですガーン



しかもこの一年で

4キロは増えていましたしダウン

 


そしてそして実は

一昨年の体重が

ゴールではありませんのタラー


という事実悲しい汗




でも2ヶ月半頑張って

4.9キロも減ったら

背中とお腹のお肉が

スッキリしましたラブラブ




さて。

残りの約2週間を

無駄なくしっかりダイエットしたいビックリマーク


というわけで昨日から取り入れている

ダイエット食🥄

お豆腐のコンソメゼリーイエローハート



これは

お洒落なレストランで食べたものを

真似て作ったもの飛び出すハート


美味しくてお腹に溜まるから

作っておくと便利です。

コンソメスープをゼラチンで

固めるだけキラキラ


暫くは夕飯に頂きます!!







次男坊ですが


ここ数日は学校の宿題

やってません泣


それに書き物も3枚あって

そのうちの1枚は

お友達が生徒会に立候補するから

その応援演説を書かなくちゃいけないのに

何一つ手をつけていないむかっ




7月が終わると



あれ?


ていうくらい日が経つの早いの


分かってんのやろか

ホンマ悲しい








。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。