。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今朝訪問数にビックリ‼️

していたら届いたこちら

下矢印

叫び叫び叫び



そしてどこに掲載されたのかも

分からない無知な私は

探しまくり見つけました!!


どうもありがとうございます飛び出すハート

ていうか
掲載されるとかこれっぽっちも
思っていなかったから

もっとちゃんと書けばよかった…泣き笑い
とか反省する汗



だけど昨晩ちょうど

ブログもそろそろ
始めて一年になるなぁ〜
日々悶々と独りよがりな投稿ばかりで
これからどうしようかな〜

と考えていたので

記事を取り上げて貰えた事で
今の私のモチベも上がりましたアップ


そして
16時間断食ダイエット
しかも50過ぎてからでも
綺麗に痩せられる!
(綺麗に痩せたい願望


それにファスティングは実はとても大事
体調も心も変われる!


という事をもっともっと
自分の身体で証明したいと思うビックリマーク



というのも実際
ファスティング始めて4週間目
5週間目の間違いですすみません汗
お肌も綺麗になってきた!




この世では
自分の身体は借りていると
言われたりするので


自分の人生が終わる時には
感謝も込めた自分磨きを怠らず
自分の中で1番
美しく綺麗な状態で返せるように
もっと自分の身体(心)を愛して
労わり大事にしていきたいドキドキ


この歳になって
初めて思い始めたところだったから


今回の掲載は
とても感謝していますハート
どうもありがとうございますルンルン







今日は急な雨と

ホルモン療法での生理期間なので

ウォーキングはお休みし



プチチートデーとして

ホットケーキを焼きました🥞

豆乳、豆腐、もち麦フレーク入り。

卵はナッシング🥚

冷凍果実とオリゴ糖で頂きました。



あまり食べる量を控えていると

宿便に繋がる気がするし


身体が飢餓状態になって

代謝も悪くなって

痩せないと読んだので


今日は食べました笑




しかもオヤツには

久しぶりにカフェイン入りコーヒーと

シュガーバターサンド

〜地中海レモン🍋〜

(父母の手土産)

美味しかったですイエローハーツ




おかげでスッキリお通じ

読み通り宿便も押し出せて


順調です👍


様子を見ながら

チートデーは必要だなと思いましたラブラブ




それから夕飯に

オートミールのカレー🍛にしてみたら


こんれがめちゃ美味しくて

満足感たっぷりイエローハーツ


おススメですニコニコ






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。