。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



土曜日は登校日だったので
三連休ではなかったのですが

早くも夏休み気分の次男坊ルンルン
だらだらグデグデ伸び伸びの日々


だけど
いつもとは違うことが
一つだけある!

なんか知らんけど毎日 
少しずつ宿題してるんです!
ま、些細な時間やけども。

期末テスト終わってから次の
夏休み明けの定期テスト
頑張る!!
って言ってて
今んとこ気持ち継続中笑

ま、元来適当なんで
どうなるか分かりませんが

少し気持ちが次へ次へと
ステップアップしているはてなマーク
ようです!?





本日1学期最後のお弁当。


7/19のお弁当ナイフとフォーク

麻婆茄子と唐揚げ



10時半前には登校🏫





16時間断食ダイエットの経過
についてはまた書こうと
思っているのですが

今日びっくり‼️
した事。


ストレッチや筋トレを始めて
2週間位になるんやけど


始めたきっかけは

股関節を柔らかくしたい!

自分でもお風呂上がり
伸ばしたり開脚したりしてたんだけど
これ以上やってても
柔らかくなるのかなーと
暫くやる気出なくてやめてたんすあせる


それでなるねぇの動画を見て


これから始めて





だんだん

最強最高の組み合わせという

2つをセットにして






時間があれば日々違うのもいろいろ加えて

(これは必ずやる)



やっていたら



 
足が軽くなったなあ
股関節も柔らかくなったなあ

ちょっと久しぶりに開脚して
身体前に折れてみよう
としてみたら


っれだけつかなかった頭が
床に床に
ペターってついた❗️

え?うそ?凄っ!


めちゃびっくり‼️

そして
身体も綺麗に
引き締まってきたハート
(引き締まっている最中ともいう)



ただね… 

体重も減って
身体も引き締まってきているのに


家族から
痩せた?
って言われない
しくしく( ;  ; )


いいんだいいんだ

見えないところが
引き締まっているんだから

若ければ

顔とかにもすぐ出るだろうけど
歳とるともう顔そげてるしね


ふんだダッシュ
もっともっとまだまだ頑張るんだちょっと不満




母に話してみたら

「そういえばなんとなく
スッキリしたような気がしてたよ」

「もうそれくらいでいいんじゃない?」


ダメダメまだまだ減らして

好きな型のワンピースを縫って
着こなしたいんだからラブラブ


ま、あくまでも目標です飛び出すハート
でも今1番
なりたい自分です目がハートラブラブ









本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。