。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日は凄い雨☔️


こんな日に私は

美容室でしたアセアセ

傘を差しても洋服が濡れる

と思ってレインコート着て

バス停まで歩いたけど

暑〜くて即脱いだダッシュ

雨もすぐ弱まったしさあせる



美容室はヘッドスパも気持ちよく

髪型を変えてさっぱりしましたハート







ここ1週間の次男坊の様子と

お弁当です♪



11時過ぎに登校🏫


7/11のお弁当ナイフとフォーク

麻婆茄子




12時前頃登校🏫💦

7/12のお弁当ナイフとフォーク

豚肉野菜ロール




11時前登校🏫


7/13のお弁当ナイフとフォーク

豚肉と野菜のXO醬炒め

カニニラ玉餡かけ





10時半頃登校🏫

7/14のお弁当ナイフとフォーク

ローストチキン&野菜






10時半過ぎ登校🏫

7/15のお弁当ナイフとフォーク

鶏の唐揚げ




なんせ夜寝るのが遅くなってきていて
ですね…
夜中過ぎですかねダウン

小説読み耽ったり
1人将棋したり
公文と
たまに学校のプリントしてたり
真顔

余計に眠れへんパターン悲しい
リズム狂いまくりっすDASH!


もうすぐ夏休みだから
2学期に向けて調節して
頑張るしかないよね汗

…え?は?誰が?次男坊だよ!(心の声)

暫くは「学校行きたくない」は
聞かないだろうけど…
学校始まる頃にまた言うのだろうか汗

もやもや


ところで
お弁当も後1日だあ飛び出すハート




コロナが心配で
夏休みどこも予定ない泣
ストレス溜まる一方ばいタラー


お兄ちゃんはと言うと
鹿児島(九州)に10日ほど
行ってくるらしいビックリマーク
途中からはお友達ん家にお泊まり。
彼女と同棲中のお友達ん家によ目
いいんかぃ6日も!


最初いろいろ説明してくれなくて
意味わからんちゃんで
昭和と平成で意見がぶつかったけど
とにかく

コロナには気をつけてくれぃびっくりマーク






今アサヒ生ビールのCMで良く聞く
竹内まりやの「元気を出して」
久しぶりに聴いたら
染み渡りすぎて懐かしくて
夜寝る前にストレッチしながら
エンドレスに聴いてます音譜

そして
久々しぶりにビールも買ってきて
1缶飲めない人が約1缶
飲んじゃって夜中気持ち悪くなったダウン


アサヒ生ビールはまだ飲んでないので
楽しみにこの三連休に飲もうかな🍺
でも半分にしとくわ
笑イエローハーツ














本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。