。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



衝撃的なニュースに
驚いたお昼間でしたダウン

そして

ご冥福をお祈りいたします。





昨晩は次男坊…
なかなか寝ず
(遅刻で貰えてなかったプリントなど
していた様子)

私は知らぬ間に寝入り
夜中の1時ごろトイレで起きたら
電気つけっぱなしでひらめき電球
ベッドに寝ていたので
電気を消すとすぐ起きて
確か
四時ごろまで公文含めてしていた様子


そんなんで今朝
起きられるわけがないやんか
llllll(-ω-;)llllll


今朝も起きてから暫く公文をして
11時半前に登校しました🏫


夜中しかお勉強する気になれないの
どうにかならないかな…真顔
そして
朝から登校する気ないのも問題ょ汗





7/8のお弁当ナイフとフォーク

ローストチキン

今夏初のとうもろこし🌽と枝豆も






甘夏のマーマレードと胡桃の

カップケーキ🧁

マーマレードは母の手作り

ケーキはオリーブ油使用です🫒


庭で採れた

ブラックベリーとミントグリーンハーツ



焼きすぎて

外側がビスケットぽくなったけど

マーマレードとシナモンと胡桃が

香ばしく相まって

とっても

美味しいニコニコ飛び出すハート


やっぱり手作りは美味しいハート
と思った昼下がりでしたラブラブ






子供達にも
衝撃的ニュース汗
次男坊は特にモノマネしたり…
今日は学校公文から帰ってから
パソコンでいろいろ調べて
死んじゃったなんて
「やる気が出ないな〜」とも言ってます汗


日本にとっても。
世界にとっても。





本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。